2012年3月11日

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
恵比寿まで直接行ってしまおうかとも思ったが
なぜか気まぐれに
外観しか知らなかった図書館に立ち寄って
時間をつぶすことにした。

新宿区中央図書館の3階で
搭乗ロビーのような閲覧スペースに腰かけ
「タロット大全」という分厚い本を広げた。

2011年3月11日14時46分。
書架から雪崩れ落ちる本を
「塔」のカードの絵柄を見つめるように
眺めたことを覚えている。


The Golden State
The Golden State / rangerofthesecretfire



3月11日という日は
昨年の震災を契機に
私たちのたくさんの心が
霊界に想いを馳せる特別な日となりました。

今日はいつもよりも多くの人たちが
霊界に先立った人たちのことについて
想いをめぐらせたことと思います。



今日のサンデーサービスで
僕がサーモンをおこなったときも
たくさんの霊界の方たちの姿を見ました。

たくさんの金色の頭が
肩を組み合って石垣のように連なり
海の上で輝く雲のように広がっていました。

みんなが一緒にいて、笑顔でいる。
そして、海から私たちのことを見つめて
励まし、エールを送り、勇気づけようとしている。
そんな感動的な光景でした。

霊界に先立った人たちは元気でやっています。
霊界に先立った人たちはいつでも
私たちのことを見守り
励ましてくれています。


Venice Beach Sunset
Venice Beach Sunset / gtall1



私たちはただ
その勇気や激励のエネルギーを受け取り
生きていくだけで充分なのだと僕は思います。

肉体を持って生きている私たちは
今は霊界の人たちに
してもらうばっかりでいいのだと思います。

番はじきに回ってきますから。
してあげるのは
そのときの楽しみにいたしましょう!
☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索