花のワルツ Waltz of the Flowers

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
原レオンミディアムの代役ということで
昨日急遽サンデーサービスの責任者を
務めさせていただきました。

原センパイは大学の先輩でもあり
いつもお世話になりっぱなしなので
たまには後輩らしく
可愛いことをしてみようかということで。



これまでは
開堂ミディアムや澤田ミディアムなど
先輩のミディアムにくっついてしか
サービスを開催するという
経験をしていませんでした。

今回はじめて責任者として
サービスを取り仕切るという経験を
思いがけずさせていただくことになったのですが
やってみると意外と「気楽」でしたね。

いつもは補佐的な役割なので
自分としてはちゃらんぽらんと
気楽にしているつもりだったのですが
無意識のうちに先輩方の存在に
萎縮してしまっていたのかも知れません。

いつもとは比べものにならないほど
超~のびのびしている自分がいました(笑)
お客さんも軽やかで和やかな雰囲気に感じ
霊界通信も自分としてはテンポよくできて
すごく楽しめました!



僕自身が理想と感じている
霊界通信(スピリット・コミュニケーション)のイメージは
「花のワルツ」です。

霊界(スピリット・ワールド)は
とても明るくて優しくて軽やかで
暖かくて優雅な世界です。

その霊的エネルギーの世界を
そのまま受け取って表現できる踊り手のような
ミディアムでいたいと思っています。



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索