ヘンリーさんとラーメン食べたよ

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
会ってみると絶対に好きになる。
そんなタイプの人だと思う。

アイイスでセッションを終えてお茶を飲んでいると
アテンドのyukaさんがこれから
ヘンリーカミングさんと夕食に行くという。

「一緒にいきますか~?」
とお誘いいただいたので、お邪魔することにした。


ヘンリーさんは写真で見ていたイメージとはちがって
ラガーマンみたいな体格の陽気なお兄さんだった。
半そでのTシャツでホテルを出て
「平気、平気!」
と春冷えの日暮れた街をのっしのっし歩く。

スコットランド出身ということで
機会があったらどこかで着てやろうと
民族衣装であるタータンチェックのスカートを
トランクに忍ばせてやってきたらしい。

それでいて
お母さんもミディアムで
母方のお祖母ちゃん、ひいお祖母ちゃんも代々ミディアム
父方の3代前もミディアム(ロマニージプシーの占い師?)
フィアンセもプロのミディアムという
バリバリ「その筋」の人である。


日本人の名前には馴染みがないから
デモンストレーションはどうなるかな~と
楽しそうに笑う。
名前の情報を受け取っても
男性か女性か見当がつかないからね~。
楽しみだな~!
みたいなノリ。

僕のことについても
母方がミディアムの家系だね~
みたいなことを
ギョーザをほおばりながら、さらっと言われた。


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索