会いに来ちゃいました!!!(箱根九頭龍神社)

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
会いに来ちゃいました!!!
お会いできて嬉しいです!!!


朱色の社(やしろ)の前に立ったら
変な感じになってしまって
声に出して言葉を発してしまった。

しかも人間の手を包み込むみたいに
鈴の緒を両手で握って
ぶんぶんやってしまった。

うれしくってたまらない。
久しぶりに再会できた歓喜の感情を
肉体があらゆる方法で表現したがっている。


神社に来て
ここまでの感情になるのは人生初だ。
しかも、今生ではじめて訪れた場所で
再訪などでは決してないし
ついさっきお参りした白龍神社や九頭龍本宮では
いつもどおりの淡々とした自分だったのだ。

九頭龍神社の弁財天社とは
何か縁があるのかも知れない。


会いに来ちゃいました!!!
お会いできて嬉しいです!!!

今回はあふれてくる衝動を必死に抑えたが
本当は朱色の社に体当たりをして
抱きしめたかった。


九頭龍神社弁才天社

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索