渋谷でスピリチュアル・エナジーチャージ!

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
渋谷駅ハチ公口から徒歩1分!

天然石専門店「エンジェルストーン」
ヒーリングスペース(お店の片隅)に
ちんまり座らせていただくことになりました。

こちらでヒーリングをすると
ノリの良いBGMに同調して体が動くので
パワフルなエネルギーが自然と乗ってきちゃう感じ。
すごく面白い感覚です。

そこで、この場所の特性を生かし
「スピリチュアル・エナジーチャージ」という
力強いエネルギーを充電していただける
クイックメニューをはじめることになりました。



スピリチュアル・エナジーチャージ(15分) : 2,000円


元気が出ない! 疲れがとれない! 物事がうまく進まない!
最近なんとなくそんなふうに感じているなら、
15分間エナジーチャージにいらしてください。

目を閉じて、椅子に座っていただいている間に
オーラを浄化し、スピリチュアルエナジーを充電します。
宇宙の大きなエネルギーの流れから
ちょっぴり切り離されていたあなたのもとに
ふたたびエネルギーの流れこむ回路が作られてゆきます。

敏感な方ですと、この15分の間に
強烈な身体感覚の変化を体験されます。

渋谷で少し時間が空いたときなどに、是非お立ち寄りください。
(クレジットカードでのお支払いもOK。お店のポイントもたまります。)

当日、行けそうかな?と思ったら
お店のほうにお問合せや予約もしていただけます。
「エンジェルストーン」予約専用電話番号 080-3598-7034



★2012年4月の予定
 4/11(水)、4/13(金)、4/18(水)、4/20(金)、4/25(水)

11~16時に山影がおります。


最初はわりとヒマだとと思うので
渋谷でのお買い物ついでに、世間話なんぞしに来てください。
(時間があれば、サービスでカードリーディングなんかもしようかと)

Cemetery Angel
Cemetery Angel / Mediatejack

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索