渋谷はちょっと苦手?

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
明日4/13(金)も渋谷にいます!

水曜日に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
渋谷にはまだあまり慣れていないので
知っている方のお顔を見ると
やっぱり安心しますね。





明日は11:00~15:45(ラストオーダー15:30)です。

平日の昼間ですが
クイックマッサージみたいな感じで
ふらっとチャージにいらしていただければと!

スピリチュアル・エナジーチャージ  15分チャージ : 2,000円

当日、行けそうかな?と思ったら
お店のほうにお問合せや予約もしていただけます。

「エンジェルストーン」予約専用電話番号 080-3598-7034



エンジェルストーンのお店には
「ジュエリーエッセンス」っていう不思議なヒーリングジェルの
サンプルが置いてあります。

僕も右肩が凝っていたので
ちょっとつけさせてもらったんですが
肩の違和感が一瞬で消えちゃったというスゴイ代物。
(成分としてこっそりルルドの泉の水もはいっているとか???)

こちらもぜひお試しを。

Morning in Lourdes, France 3-20-2004 016
Morning in Lourdes, France 3-20-2004 016 / Beyond Forgetting



実は渋谷のハチ公口が
人がごちゃごちゃしてて苦手だったんですが
JRだと中央改札か玉川改札を出て
マークシティの方から来るとすごく楽ですね。

交差点も楽に渡れちゃう。


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索