満開のスプリングフェスティバル

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
スプリングフェスティバルにお越しいただいた
たくさんの皆さま、ありがとうございました!


ミディアムがそれぞれのスタイルで行う
霊界通信のデモンストレーションを
こうしていっぺんに見られるのは
とても刺激的で楽しいですね。

他のミディアムのデモを見ているときには
「あ~こういうのいいな~。真似してみよう~!」
とかいろいろ思うんですが
いざ自分が舞台に立つと忘れてしまうという・・・。


In full blossoms.
In full blossoms. / skyseeker



フェスティバルの舞台は
日常的に行っているサービスとはちがって
少し特別な雰囲気があるように思います。

僕が担当したデモンストレーションでは
正装で出席された霊界の方が続きました。
今日という特別な日に
大切なメッセージを伝えに来られたんだな
ということがハートに強く伝わってきました。

こういった大切な想いを託していただけるというのは
ミディアムとして本当にありがたいことです。
僕たちは霊界の住人たちの想いを伝える
メッセンジャーなのだということを
あらためて感じさせていただきました。


僕自身も澤田ミディアムのデモンストレーションで
父からのメッセージを伝えていただき
勇気をもらいました。

今月末に金沢でワークショップを開催できるのも
父の導きなのだろうと思います。

金沢は僕が生まれ育った場所なので
アイイスの他の講師の方たちとは
すこし想い入れがちがいます。

金沢や北陸の人たちが
自分たちで勉強を続けていけるように
それぞれが霊的な人生を歩んでいただけるように
きっかけとなる光を手渡せたらと思っています。


Full Blossom
Full Blossom / mrhayata



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索