青い笑顔のナイスガイ通信

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
なにか気配を感じるな~と思ったら
僕の部屋の中にキラキラした人が
浮かんでいます。

笑顔の素敵なナイスガイ。
シャンパンゴールドといった色の柔らかな髪で
マッチョなお兄さん(40代くらい)です。

ブルーの開襟シャツを着ていて
胸毛も腕毛も少しゴールドが入っています。
円形の虹のようなオーラを放射して
上半身だけで浮かんでいます。

色が鮮やかで輝いているから
ヘンな霊ではないみたいですけれど
突然どうしちゃったんでしょうか。

何かお仕事のことで
握手をもとめられているみたいだったので
とりあえず握手しちゃいました。
よろしくね!


それからけっこう時間がたったんですが
まだいるみたい!
陽気で幸せな感じなのでいいけど!

指導霊みたいな感じかな~!?


IMGP5498: Logan Sapphire
IMGP5498: Logan Sapphire / stannate

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索