物語がはじまる(霊視基礎クラス)

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
焚き火を見つめているのは私だ。

森は星空と溶け合いはじめ、木々のざわめきや虫の声も
立ち上る煙とともに天空へと吸われていく。
ときおり目の前で生木がはぜる音がする。

燃えさかる炎を見つめていると
ひとりでいるにもかかわらず
たくさんの同伴者がいるような暖かさを感じる。

生まれたばかりの三日月が
覆いかぶさるように浮かび
私とともに呼吸をしている。

この森も月も星たちも
力を与えてくれているのはわかっている。
湧き上がってくるような感覚が息苦しい。

新しい者はいつだって準備不足だ。
私は森を抜け、門を叩く。
そこから、物語がはじまるのだ。


Camp fire burning bright
Camp fire burning bright / jon_a_ross



明日からの日曜霊視基礎クラスですが
定員まであと1席ある?らしいので
明日直接でも是非どうぞ。
もしかしたら定員になっているかも知れませんが
講師がOKしているとお伝えください。

今学期の霊視基礎クラスは5回の物語形式で
霊的な成長をしていきたいと考えています。
(第1回目の冒頭イメージが最初の文章みたいな感じです)

日曜霊視基礎クラス 参加費(5回分) 20,000円
日程 5/13、5/27、6/10、6/24、7/8
開催時間 14:15~16:15



クラスの構成を
成長段階の物語としてイメージしはじめて
楽しくなってきちゃったんですよね!

こんな気分で盛り上がっちゃう講師ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索