恵みあふれる聖マリア(小さいマリア様)

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
「スピリチュアル・ヒーリング」は
ヒーラー自身のヒーリングガイドと呼ばれる指導霊たちとともに
ヒーリングを行います。

それと同時に
ヒーリングを受ける方についているガイドも
一緒にヒーリングを手伝ってくださいます。

受ける方のガイドたちが参加するので
ヒーラー自身も予想ができないような
感動や喜びを味わうことがよくあります。


今日、渋谷のエンジェルストーンで
スピリチュアル・エナジーチャージをしていたときにも
素晴らしい体験がありました。

最後にいらっしゃったお客さんに
エナジーチャージをしていると
小さな金色のマリア様のような方が現れて
手伝ってくださいました。

指導霊のリーディングをしているときに一度だけ
聖人の光を見たことがあったのですが
ヒーリングでこういった個人レベルではない高次元のガイドが
姿を見せてくださるのははじめての体験だと思います。

思わずひざまづいて
「聖母マリアの祈り」をくりかえし心の中で唱えて
あとはほとんどそのマリア様のような方に
おまかせをしてしまいました。


後でお話をきくと
ずっとマリア様に助けられて来た方だということが
わかりました。

チャージを受けられているうちに
いかにもセンター街というBGMさえも感動的に聞こえてきて
涙があふれてきたということでした。


Mary
Mary / Susan WD



僕は洗礼を受けているわけでもないのに
マリア様に身も心も捧げたいと思うときが
ときどきあります。

女性として生まれていたなら
ずっとお側でお仕えしていたかったです!


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索