トランス・ミディアムシップは楽しい!(良いお年をお迎えください!)

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
12月25日、2回目として開催した
トランストーク(トランス・ミディアムシップ)のイベントも
恍惚で、充実で、素晴らしく楽しかったです!!!

一般的な指導霊とは異なる、天使のような高級霊も現れて
熱量の高いエネルギーを届けてくださり
感動的な体験でした!!!


やっぱり山影には、
トランス・ミディアムシップが水に合うようです
11月に初めて公開トランストークを行なってみて
「あ、これで良いのか!」
と、さまざまなものが吹っ切れた感じです。

吹っ切れたと同時に、どうやら山影のまわりで
スピリットの世界からの影響が
加速度的に濃くなりはじめているようです

イベント数日後にあった池袋でのクラスなどで
続けて実感したことですが
山影を通して霊的存在たちが支配している空間での
スピリチュアル濃度が非常に濃くなっているのです。
以前は「温泉の素」程度だったスピリチュアル成分が、
「掛け流しの鉱泉」になったみたいです
1回ごとに成長を感じています


トランス・ミディアムシップは、
浅野和三郎氏の分類に沿えば
「没我式の巫女型霊媒」もしくは
「第六感式の敏感者」の行なう霊言(トランストーク)
にあたります。

総括して「巫女型」と呼ばれるように
トランス型の霊媒は、女性の専売特許のようなイメージが強いです。
日本では、イタコもユタも女性ばっかりだし!
やはり女性は、霊的受容能力に非常に優れています!
これは身体の柔軟性と同様に、性質的なものだと思います。

しかし、実は男性でも
佐藤愛子さんの小説『私の遺言』にも登場し
心霊科学協会でも指導をされていた大西弘泰先生
アーサー・フィンドレー・カレッジで校長を務めたゴードン・ヒギンソン氏
シルバーバーチの霊言を伝えたモーリス・バーバネル氏など
名立たるトランス・ミディアムがいらっしゃるのです!

ですので僕も、諸先輩の存在を力にして
トランス・ミディアムシップ
このまま続けたいと思っています!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:

2015年からは、毎月・第3木曜日の夜に
トランストークのイベントを
池ノ上ボブテイルにて開催することにしました!

初回の1月は変則的に、第5木曜日の
1月29日(木)19:30~を予定しています。


明日12月31日は、
まったりと忘年イベントをやっていますので
お時間のある方は、遊びにいらしてください!!!


本年もたくさんの方々と
愛に満ちた交流を持たせていただき、感謝しております!
ありがとうございました!!!

それでは、良いお年をお迎えください!!!

ステキなご感想☆彡(2014年11月「スピリチュアルチャーチ」トランストーク)

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
11月27日の木4「スピリチュアル・チャーチ」にて
指導霊からのメッセージをトランストークでお伝えする
ということを、初めて行ないました!
(いつもはミディアムシップのデモンストレーションをしています)

ぶっつけ本番の投げっぱなしジャーマン。
指導霊さんたちに、されるがままで
キャラ変しまくり、喋りたおしまくり。

終わった後も、本当にこれで大丈夫だったのかドキドキで
「アタシ普段はこんな子じゃないのにー!」とカワイコぶって
皆さんに感想を聞きまくっていたんですが!

このたびメールにて
嬉しい、面白すぎるご感想をいただきましたので、
こちらでご紹介させていただきます!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

私、先月のスピリチュアルチャーチのトランストーク、参加者しました!

山影さんは、もう忘れちゃってると思うけど、
私は、お人形さんみたいな女の子からメッセージをもらいましたよ☆

熊さんみたいな(笑)山影さんが、
口調や手脚の仕草がホントに10才位の女の子に見えて、、あれ?って(笑)
女の子の着ぐるみと、アニメ吹き替えしたのかい?!と(笑)


結果として、
メッセージもらって良かったです。

実は、直後二、三日は、女の子の存在と内容から
なんか自分で自分を切なく感じ、モヤモヤして泣けてきちゃって、
知らない方が良かったと感じてたのです。

でも、その存在を見つめつつ、
心の中で話しかけたりしてたら、いろいろ吹っ切れたの。

妄想かもしれないけど、
私が癒されてるか?
こういう考え方はどうかな?
こんな服はどう?
と、女の子に話しかけてみると、

分身から、
いいんじゃない?
もっと、白くてふわっとした感じがいいよ、
と、ふと返事が来る感じです。

ただ自問自答してるだけかもだけど、
実は、自分を客観視できるきっかけになったと思います。
ラクになったというか、、。


女の子着ぐるみを見たからこそ、
よりリアルに、スピリットを感じられて、
今までとは違う、癒やしというか見直しができました。
感想が長くなってしまいました(爆)
ありがとうございました。

寒いですね、山影さんも、風邪など気をつけて下さいね。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

ご本人の許可をいただいて、紹介させていただきました。

う、嬉しすぎる!
自分が楽しいことを、やり倒しただけなのに!

女性の指導霊さんの影響を受けて
女子になって喋るのは、まだまだ心理的に抵抗があったのですが
なんだかふっきれた気がします!

乙女な指導霊さんたちも、ジャンジャンいらしてね!
アタシやるわよー!!

2014年12月イベント(25日「木4・クリスマスオメデトウ(天使の絵)」、31日「年忘れだよ!」)+αのお知らせ

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
最近気がつくと、浮かれモードで
何かにつけ「2015年」と書いてしまいます!
ですが、まだまだ2014年ですね!!!

12月はあれこれと
楽しいイベントを企画しています!

今年の最後は大げさに!?
自分のやりたいことをやって楽しんでしまおう!

それをみなさんに見ていただいて
楽しんでもらおう!
明るく軽やかになってもらおう!

ということで!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
12月25日(木)木4『スピリチュアル・チャーチ』
◆クリスマス特別ver.『クリスマス★オメデトウ』◆

12月25日(木) 19:30~21:30
参加費:2,000円+1Dオーダー(ご予約不要です!)
【Cafe池ノ上ボブテイル】(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F)
18時から入店できますので、お食事しつつのご参加もオススメです!!
20141225「クリスマスオメデトウ」ミディアム山影@池ノ上ボブテイル
『トランストーク』にて、おひとりずつに指導霊からのメッセージをお伝えします。
2015年をサポートしてくれる特製直筆『エンジェルカード』をプレゼント!
↓↓↓名刺サイズで、こんな感じ!(1枚ずつ違います)↓↓↓

2014ミディアム山影・天使の絵(聖母子像)

今回の木4もまたトランストークです。
どんな個性的な指導霊さんたちが登場するのか楽しみです!
お笑いのネタでも見ている気分で、
楽しんでいただけると嬉しいです!

来年からはまた真面目に、
「ミディアムシップのデモンストレーション」をやりますね!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
12月31日(水)『年忘れだよ!!スピリチュアル・マルシェ!!』
12月31(水) 14~20 時ぐらい (終わり時間はのびるかも・・・)
入場 500 円 ★あったか~い『ショウガ紅茶』と『特製おみくじ』付!★
【Cafe池ノ上ボブテイル】(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F)
20141231「年忘れだよ!!スピリチュアルマルシェ!!」@池ノ上ボブテイル

◎「トルココーヒー占い 950 円」はいつもの通り。&「年越しそば」もあるよ!

【12月 31日の特別メニュー(山影)】
◎ライフガイダンス・タロット◆25 分4000 円
人生の目的を知るタロット&リーディングです。(いつものタロット15 分2400 円もあります)
◎スピリットガイド・ヒーリング◆10 分2000 円
スピリットガイドのエネルギーと共に、メッセージをお伝えする不思議なヒーリングです!

まった~り、年末気分でやっています。
ふらりと遊びにいらしてください!

(ボブテイルの楽屋にある「伝説のこたつ」が登場するかも知れません・・・)

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

12月21日(日)池袋にて、
ミディアムシップゲートウェイ・デモンストレーションも、あります!


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索